2016年9月19日
ベジフェス実行委員会主催のランチ会を開催しました♬
14372343_1030578520404119_6206117779035195180_o

天候がいまいちでしたが、6名の皆様がご参加くださいました。

ありがとうございます(^^)

今回はVEGE CAFEさんでローフードを頂きました🍴
野菜たっぷり!!男性も大満足のボリュームでした☆

14358861_1030576760404295_1589083188880052125_n14317347_1030577550404216_6093427916428357906_n

 

 

 

おいしいランチと楽しいおしゃべりであっという間のランチ会でした。

みなさんの意識の高さ、ベジを広めたい!多くの方を健康にしたい!など思いの強い方ばかりで、

話も盛り上がりました♬

会では、VEGE CAFEさんの浅田さまにローフードについてのプチ講座もしていただき、勉強になりました!!

14435091_1030578287070809_6010530286713038823_o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくださったみなさま、料理・場所を提供してくださったVEGE CAFEの浅田さま、本当にありがとうございました(#^^#)

VEGE CAFEさんは来月開催のベジフェスにもご参加くださいます♪♪
残念なことに12月に閉店してしまいますので、ぜひご興味ある方はベジフェスや実際お店にもぜひ~(^^)テイクアウトも行っています!!
ロークッキーなどのお菓子の販売もしていますので、どうぞよろしくお願いします☆

14359102_1030577623737542_6551329045405426293_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回血管年齢測定も行いました!!ベジフェスにも参加してくださいますので、気になる方はぜひ来場して測定してみてくださいね~

これからも月に一度程度このようなランチ会を開催していきたいと考えていますので、今後もどうぞよろしくお願いします☆

14435077_1030578467070791_967622758475212182_o