●とあるイベント展示会のお話し(ブログ)

2週間前、ベジフェス事務局に企業向けのイベント展示会の招待状が届きました。

本日、招待状を持って、
あるイベント展示会に行きました。

DSCF8163

 

やはり、ベジフェスの規模は、イベントとして大きいと思って頂いているようで、

今後もっと可能性に満ちていると改めて認識致しました。

 

DSCF8171

たくさんの人とお知り合いになり、うまくすれば、来年2回ベジフェスができるかもしれません。

がんばろう。

 

DSCF8194DSCF8242

 

 

 

 

 

夕方より博報堂さんにて打ち合わせ。

幕張メッセから、赤坂Bizは遠いぜ・・・

そして、船橋って30分に一回しか電車来ないのね。。。DSCF8149

3 comments for “●とあるイベント展示会のお話し(ブログ)

  1. 坂元希実子
    2016年9月2日 at 12:26 AM

    凄い!頑張ってますね。こちらも色々楽しみにしています。お体に気をつけて、楽しんで頑張ってください!

    • 坂元希実子
      2017年1月4日 at 10:25 PM

      ベジフェスタ行きました!美味しい物がたくさんですが、身体にも安全でヘルシーなのでダイエット向きですね。2日かけて色々ご馳走になってきました。。雑貨、食材他、珍しいお店も有るのですね。寒い日だったのでステージの賑やかさも良かったです!ジヤパンハーヴエスト、ベジフェスクリスマスマーケットなども楽しかったです。すっかりハマってますこれからも期待していますね。

    • 坂元希実子
      2017年1月7日 at 5:45 PM

      東京ベジフェスタに行ってきました。とても寒い日でしたが、なかなかにぎあっていました。ヘルシーで身体にも安心な美味しいお料理を2日かけて頂きました。ご馳走さまです。他にも食材、調味料、身の回り雑貨や本なども有り、色々勉強になりました。ジャパンハーベスト、ベジフェスクリスマスマーケットでも美味しい物ご馳走になりました!すっかりベジフードにはまりました。次を楽しみにしておりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です