こんにちは!

ベジフェス編集部です!

 

いよいよ、間近に迫った東京ベジフードフェスタ 2018。

 

今日はベジフェス編集部の僕が「ベジフェス100%エンジョイリストPart1」をお届けします。

 

第1回目の今回のトピックは、「緑の中de女子会!」編。

 

仕事もプライベートも頑張る女子に送る、今回の「ベジフェス100%エンジョイリストPart1」は、「忙しくてもスマートにキレイをゲットしよう」がテーマ。

 

キレイの秘訣は、やっぱりカラダの中を整えることですよね。

そのためには、まず大地の恵みがたっぷりな、カラダにも心にも優しい食べものを毎日頂くことが大切。

 

まず初めにおススメしたいのが「ぴたらファーム」さんのお野菜。

 

できる限り自家採種した種から、

無農薬で、そして手作り肥料で栽培し、大切に、大切に育てたお野菜を山梨県から届けてくれます。

 

大地のめぐみと、ぴたらファームさんの愛情たっぷりのお野菜。

ビタミン、ミネラル以上のキレイ効果が期待できそう。

 

ぴたらファームさんのお野菜で、

カラダも心も満たされて、ワンランク上の女子を目指そう!

 

ぜひ、ぴたらファームさんのスタッフさんにお野菜のことやオーガニックファームでの暮らしについてもお話を伺ってみてくださいね。

 

何か、新しい発見があるかもしれませんよ。

 

 

次にオススメしたいのがカトラリーボックスさんの林檎。

 

ここでしか手に入らない林檎がズラリを並びます!

僕も去年の東京ベジフードフェスタで持って帰れるだけ林檎を買いました(笑)。

 

こちらの林檎はただの林檎じゃないんです!

 

自然農法のりんご、

無農薬りんご、

フジりんごになる前の、原種のりんご、

 

などなど。

 

超貴重な、レア林檎の数々に、

ベジフェス探検隊、隊長の僕も仕事を忘れ、買いものをしました(笑)。

 

どのりんごも近づくだけで、甘い蜜のニオイがするのだけど、

一番すごいのは、さくらんぼの味がするりんご。

 

「林檎」の常識が崩れるかも…。

 

林檎は美容には必須アイテム。

 

僕は、今年もまた買います!

 

 

頑張る女子のもう一つの必須アイテムは「ヘルシーおやつ」。

 

ちょっと最近お腹周りが気になって、

ちょっと最近ニキビが気になって、

 

大好きなスィーツ、我慢しなきゃ!

 

そう思っていたらアリサン有限会社さんのお店に立ち寄ってみて。

 

ドライフルーツやナッツ、お菓子作りの材料などなど、

ヘルシーおやつ生活をサポートしてくれますよ。

 

アリサン有限会社さんは色々な商品を販売しているから、覗いてみると楽しいかも!

 

 

さてさて、せっかくの「緑の中de女子会編!」。

 

ショッピングの後は、おいしいごはんを食べなくちゃ。

 

東京ベジフードフェスタには、

いつも目移りするほど、おいしそうなごはんが並ぶけど、その中から女子会にオススメなお店をピックアップするね。

 

カレー好きな女子にはこちらがオススメ。

 

BAAN PHU-THAIさんのベジグリーンカレー。

 

タイ料理のベジパッタイや、ジガパオライス、ベジ春巻きも食べられるよ。

たっぷりのハーブやスパイスで体の中からキレイになってね!

 

 

今日はカレーな気分じゃないな…。

 

そんな時はinnocent worldさんのハワイアンはいかが?

ヴィーガンロコモコ丼が食べられるよ!

 

本場メキシコ料理のMonster Burritosさんもおススメ。

 

ベジブリトーやベジパエリアは絶品なので、トライしてみて。

 

 

お目当てのヘルシーごはんと、ヘルシーおやつをゲットしたら、

代々木公園でピクニック。

 

非日常の空間で、リフレッシュして心もカラダもデトックス!

どんな高価な美容液よりも、どんな高価なエステよりも「緑の中de女子会!」はキレイ効果があると思うよ。

 

忙しい毎日の中で、ほんの少しの余白を持って、

スマートにキレイをゲットしてね。

 

東京ベジフードフェスタ 2018

開催日時: 2018年10月20日~10月21日

時間:10:00~18:00

※10/21は17:00迄

会場:渋谷区代々木公園けやき並木道

 

 

最後まで観てくれて、ありがとうございます!

次回もまた観てくださいね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事